SSブログ

ウオーキングしました。 2021-03-06。 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りから次第に雲が広がりました。

昼過ぎに気温は16℃と確認して表へ出ると冷たい風があり寒かったですね。
夕方ウオーキングに出る服装に悩みながら少し薄着で出ると最初は寒く、
歩くうちに身体には熱を感じますが、時折強い風が吹くので体温が奪われました。
後半トイレに行きたくなるので短縮コースで切り上げました。

合計歩数:4,394歩
電池切れで買い物歩数分カットされました。

雨が近そうな空模様です。
20210306R-1.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

雨雲の感じですね。こちらも雨が降って雪を溶かしてほしいのですが、さっぱり降りません。
by JUNKO (2021-03-07 11:41) 

まいく

JUNKOさん
降りそうで降りませんでした。
明日は雨の予報です。
by まいく (2021-03-07 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。