SSブログ

ウオーキングしました。2021-02-18 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて風もまだ強く寒くなりました。

家にこもってましたが確定申告はしばし保留中です。
特に問題はなく最後の確認が面倒になっているだけです。。
夕方4時過ぎにウオーキングにでました。 外気温は4℃とアレクサが教えてくれるので、
防寒対策を強化して出発ですが、歩き始めて気がついたのは手袋が薄いのと足元が寒いこと。
靴の通気性が良いので足先が冷えました。
時折強い風が吹くので寒いですが、今季1番の冬らしい中でのウオーキングになりました。

合計歩数:5,752歩

遠くから運ばれてきた雪雲が流れています。
20210218R-1.jpg

今日の午後金魚水槽の水換えをしました、足し水するつもりでしたが温水がバケツいっぱい出来たので
その量だけ水換えです。
写真は失敗してありません。。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

朝の股関節の痛みが少し薄らいでします。やはり動かして使う方がいいようですね。4から5千歩くらいを毎続けています。
by JUNKO (2021-02-20 11:20) 

まいく

JUNKOさん
そうですね、無理のない範囲で動かす方がいい様に思います。
by まいく (2021-02-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。