SSブログ

ウオーキングしました。2021-02-16 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れで風が強くなりましたが気温はまだすこし高めです。

確定申告用のデータは無事に見つかりました、入院ファイルに別保管していたことを
失念していました。 関連データは全て揃ったので一休みしてから入力します。
毎年修正提出をしている気がするので落ち着いてです。

夕方4時過ぎにウオーキングに出ました、気温は高めですが風が強いので寒いかと思いましたが、
さほどでもなく歩けました。 風は強いですが南西からで酷い冷たさはありませんでしたね。

合計歩数:8,124歩
久しぶりにショッピングモール(小さいですが)で昼食をとり家電量販その他で市場調査を
していたので歩数を稼ぎました。
テレビは見比べると綺麗な画像が欲しくなるのでしばらく見るだけです。。

快晴です。
20210216R-1.jpg

電子工作
100均の飾り用シールでデコレーション。
ブリキ剥き出しより目には優しいですがデザイン性は皆無です。
20210216Ra-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

相棒いつ始める気やら。私はお任せムードです。扶養者ではないけど扶養者控除を受けてる身のようです。
by JUNKO (2021-02-17 14:03) 

まいく

JUNKOさん
始めて見ると昨年は簡単と思ったことも今年は意外に面倒であったりと色々と戸惑いながらの作業となりました。

by まいく (2021-02-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。