SSブログ

肩こり。 2021-01-27 [工作]

こんばんは、今日は雨のち晴れで気温もまた下がってきました。

今日も買い物の以外は電子工作でウオーキングもお休みです。
マンションの階段を登っている時、軽く膝を捻ったのか歩くと痛みが走るので
大事を取ったこともあるのですが、結局配線作業に熱中して忘れていましたね。

老眼鏡だけでは見えないので拡大鏡を通して配線作業に熱中していると、
頭痛がし気がつけば肩が凝っているので、適度に切り上げないと体に触ります。

配線が進むにつれて汚なくなってきました。
20210127R-1.jpg
今のペースで進めるとまだ数日は要します。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

JUNKO

これは目にも肩にも来ますね。休み休みがよいかと。でも熱中してしまうのでしょうね。
by JUNKO (2021-01-28 13:04) 

まいく

JUNKOさん
疲れると間違いも起こるのである程度熱中したら一旦休むことにしています。 すでにいくつかやり直したので学びました。^^;
by まいく (2021-01-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。