SSブログ

ウオーキングしました, 2020-10-24 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて北風が強く寒くなりました。

朝から強い風が先日からの台風接近時よりも激しくベランダに吹き荒れていました。
午後から気温も上がったので買い物に出かけ、夕方4時半ごろからウオーキングに出発。
風はまだ有るので歩き始めは寒かったですね。 歩くうちに暑くなってきますが、
復路で風を受けると冬の訪れを少し感じながら歩くことになりました。

合計歩数:6,125歩

晴れて寒い空でした。
20201024R-1.jpg
今日はこの一枚でカメラの電源が終了、 トリミングで切り取っています。

ウオーキングの後で、金魚本水槽の水換えを行いました。
水質検査をすると漸く安全と言える水準に落ち着きましたが、これからの維持が課題となります。
この本水槽のレモンコメットもしばらく餌は少なく与えているのですが、
どうも目玉が飛び出しぎみになっている気がします。  
水は悪く無いはずなのですが今度はこちらを隔離するか思案中です。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

昨夜は珍しく夜中に目が覚めそのあと寝付けませんでした。プールもお休みしておきますか
by JUNKO (2020-10-25 15:08) 

まいく

JUNKOさん
プールで適度に疲れる方が良いんでしょうね。
by まいく (2020-10-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。