SSブログ

シャープマスクが当たりました。 2020-08-06   [日記]

こんばんは、今日は晴れで真夏日となりました。

暑いのでウオーキングはお休み。 
今熱中症で運ばれるとコロナ感染者との区別がつかず負担をかけることになるらしいので、
体調と相談しつつ歩くつもりです。

お盆の準備を急に始めて買い物でそれなりには歩きましたね。
例年お盆は適当に飾ってお茶を濁してますが、今年は初盆なので少しは準備をする気持ちになり、
仏具店で聞いた奈良の習慣にも多少の配慮しつつですが、場所の問題もあるので簡易的にです。
それでも個別に色々揃えるのは難しく、仏具店のセットが売れる理由もわかりましたね。。

合計歩数:5,730歩

シャープマスクが届きました。
20200806R-1.jpg

14回目の抽選に当たりました。
くじ運は悪い方なのですがこれでも運が良かった方なのかもしれませんね。
今となっては高い商品ですが大事に使います。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。