SSブログ

ウオーキングしました。  2019-12-29 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで寒さも落ち着きました。

夕方、曇り空ですが雨はなさそうなのでウオーキングにでました。
空気は冷たいと感じるのですが、歩き始めると手袋も暑いように感じ、
汗も結構かきましたね。
昨日から足が疲れていたので、今日はペースをあげずに歩きます。

合計歩数:8,917歩

曇りです。
20191229P-1.jpg

ポケモンGOはタマゴなしで距離稼ぎのみです。

今年は喪中で正月の準備もしない身で分かったことは、この時期のスーパーでは普段通りの
食材は品薄で、お目当てのものが売り切れになったりしている事。
毎年目には見えていても、置かれた立場で初めて分かる事は幾つになっても有りそうです。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

JUNKO

来年も今年並みに歩きたいですが、どうなるでしょう。
by JUNKO (2019-12-30 20:26) 

まいく

JUNKOさん
私はマイペースに少しの努力の割増しでちょうど良いですね。

by まいく (2019-12-30 20:43) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 15:39) 

まいく

2kさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
by まいく (2019-12-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。