SSブログ

ウオーキングしました。  2019-12-19 [ウオーキング]

こんばんは、今日は朝から雨で暖かな朝でしたが、次第に雨は上がりました。

今日も夕方ウオーキングに出ました。
気温がまだ高いので少し暑かったですが、気持ちよく歩けました。

合計歩数:9,635歩

買い物で歩いたので歩数は稼いでます。

曇りです。
20191219R-1.jpg

ポケモンGOは初のフワンテがふ化
20191219-p2.jpeg

新調したMacBook Proですが、目下の所、iTunesのデータが行方不明で悩んでいます。
新しいMac OSからはiTunesが無くなり、Apple musicを始めとする個別アプリに変わっています。
それは良しとして、古いiTunesからの移行に失敗して、読み込んでいた音楽が有りません。。
取り敢えず別にデータはあるので全く無くなったわけでもないのですが。。
何を間違ったのか理解できないのでフラストレーションが溜まりますね。。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。