SSブログ

金魚 2019-09-05 [水槽]

こんばんは、今日も不安定な空模様で、午後には雷雨もありました。
蒸し暑さもあって、エアコンがまだしばらく活躍しそうです。

雷雨が通り過ぎたので、ウオーキングに行っても良かったのですが、遠くにはまだ
雷雲がありそうなので今日もお休みです。

特に変わりありませんが、今日の金魚です。
前回の掃除以降、ヒゲ苔の発生はやや収まった様子です。
20190905k-1.jpg

20190905k-2.jpg

久しぶりにWindows10を動かすと、盛んにアップデートをしている様子で、動作が緩慢です。
しばらく放置すると使えるようにはなりましたが、時々使わないと肝心な時に使い物に
なりませんね。。 (マウスの動作異常もありかもですが。。)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

こちらにはないのでヒガンバナの写真が楽しみです。
by JUNKO (2019-09-07 21:19) 

まいく

JUNKOさん
そうなんですね。
こちらは色々な場所で咲くので、咲けばまた写真掲載しますね。
by まいく (2019-09-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。