SSブログ

ウオーキングお休み。 2019-07-22 [日記]

こんばんは、今日は曇り時々雨の1日となりました。

ちょうど雨となったので、ウオーキングはお休み。
20190722K-1.jpg
その雨が上がった後に、夕焼けが見られました。

また、昼からは病院の定期検査に行っていました。
結果は2回続けて基準値を下回ったのですが、半年ごとの検査は続きます。
補助的に処方されていた処方薬については、しばらく止めて様子を見ることに。

明日は予約していた検診の一貫の胃カメラ検査です。
今月の予定は病院通いが優勢です。。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

viviane

そうなんです 6連で動くケーブルカーでした^^面白いですよね
どんな不調があっても胃カメラは一生やらない!と決めました
Drの腕に、私のしがみついた爪が折れて刺さっていてから・・・
by viviane (2019-07-22 22:42) 

まいく

vivianeさん
6連が風で揺れると心配です。。
朝から、鼻からの胃カメラ検査を受けてきました。
3回目ですが、私も一生やらない派に賛同したい。。
それにしてもドクターも気の毒ですね。^^;

by まいく (2019-07-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。