SSブログ

ウオーキングしました。  2019-03-29 [ウオーキング]

こんばんは、今朝は冷えましたが、日中は春の陽気となりました。

今日は、午後4時前にウオーキングに出ましたが、左の股関節の違和感があり、
歩くほどに痛くもなってくるので、途中で引き返そうかと思いつつゆっくりと歩行。
往路8割ぐらいの所から楽になってきたのでそのまま続行し、復路もゆっくり歩きながら
完走となりました。
いつもと違う筋肉を使ったりしたのか、明日は筋肉痛がある予感です。

合計歩数:7,079歩

曇っています。 風は冷たかったですね。
20190329p-1.jpg

ポケモンGOは卵がなくポケストップ回りだけです。

金魚
20190329-2.jpg

20190329-3.jpg

ミドリガメ
起きてますが、のぞいていると引っ込みました。
水温はまだ15度までのため、餌やりはできません、もう少し我慢してもらいます
20190329-1.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。