SSブログ

ウオーキングしました。 2019-03-20 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて午前中から暑いぐらいのお天気に。

少し買い物でも歩きましたが、午後4時過ぎにウオーキングに出ました。
薄着にしたつもりでも暑かったですね。
股関節なのか、お尻の筋肉なのか、体重を前にかけると痛むのですが、
姿勢を正して歩くと、重い感じだけで快適に歩けます。

合計歩数:8,791歩

夕方は曇ってきました。
20190320p-1.jpg

ポケモンGOは10kmタマゴ温め中です。

金魚
20190320-1.jpg

20190320-2.jpg

ミドリガメは蓋を取るのを忘れており、3時ごろ開けると少し様子は伺ってましたが、
日が陰ったので出てきませんでしたね。
少し見た様子は元気そうでした。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

hatumi30331

散歩が楽しい季節になって来ましたね。
今日は、暖かい1日になりそう。
風が強いけどね。
by hatumi30331 (2019-03-21 06:18) 

まいく

hatumi30331さん
明日から寒いとか、寒暖差に注意ですね。
また、お散歩写真待ってます。
by まいく (2019-03-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。