SSブログ

ウオーキングしました。 2018-07-02 [ウオーキング]

こんばんは、今日は気温が上がり不安定な空模様となりました。

午後からは一時的に雨もありましたが、夕方には上がって晴れ間も出たので、
5時過ぎにウオーキングに出ました。 
雷注意報もあるので、空模様を注意しながらのウオーキングです。
蒸し暑いので、すぐに汗が吹き出ますが、風があるので多少は救われましたね。

合計歩数:6,605歩

黒い雲が流れ、時々陽射しが戻ると暑かったです。
20180701p-1.jpg

ポケモンGOは5kmタマゴを温め中です。

水槽写真はお休み。
水温が30度越えていたので、空冷ファンを稼働。
自作空冷ファンで頑張ってます。 
ただ効きが悪いので改良したいのですが、どうなることかです。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

hatumi30331

台風の影響で強雨です❗
パソコンはiMac,5.01 safari10.01だったような気が
しばらくは、タブレットで更新です。
by hatumi30331 (2018-07-04 06:47) 

まいく

うーむ (何か違う)なんですが。
by まいく (2018-07-04 10:39) 

まいく

タブレットで更新たのしみにしていますね。

by まいく (2018-07-04 10:44) 

tommy88

ウォーキングは面倒でしませんが、自転車遠征は週に半分はします。
雨が降れば行かないし、往路で雨が降れば途中で中止です。
しかし、復路の雨は降ると分かっていても行っちゃいます。
帰りにずぶ濡れでも、帰宅後に風呂とB、楽しみですから。

by tommy88 (2018-07-04 14:57) 

まいく

tommy88さん
しばらくお天気不安定でサボり気味です。
雨を楽しめれば良いのですが、雷が怖いもので。。

by まいく (2018-07-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。