SSブログ

ウオーキングしました。 2018-06-28 [ウオーキング]

こんばんは、今日も雲が広がってますが暑くなりました。

昨日は暑さもあって身体がだるいので、ウオーキングはお休み、
今日は午後5時過ぎにウオーキングに出ました。
ウオーキング以外でも歩いたので、歩数は稼いでます。

合計歩数:8,980歩

雲の切れ目から時々覗く陽射しが暑い。。
20180628p-1.jpg

ポケモンGOは5kmタマゴからキャモメがふ化
20180628p-2.jpg

そのまま進化させてペリッパーに。
20180628p-3.jpg

水槽写真お休みです。
ミドリガメが大きくなて、油断すると脱走しそうで、要検討。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

oko

うちはミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)だけで
3匹いるのですが、雌雄いるようでこの時期にタマゴを
産みたいのか脱走します。外で周りを柵にしたのですが
今年も2回脱走・・・
なんと金網を登るんですよ〜泣
只今対策中で深いケースに一匹入れてます・・・
by oko (2018-06-29 07:12) 

まいく

okoさん
お庭は亀天国なんですね。
亀は相手を探して脱走するとかで、いつも外の世界を狙ってますね。
我が家はベランダで、衣装ケースの中に一回り小さなケースで水を張って二重にしてますが、もっと深くて広いケースが要りそうです。。
でも、そうすると水換えが大変なので思案中です。

by まいく (2018-06-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。