SSブログ

ミドリガメは元気です。  2017-07-25 [日記]

こんばんは、今日は曇りで蒸し暑くなりましたが、雨にはなりませんでした。

夕方まで、時折カミナリ注意も有るので、何時ものウオーキングはお休み。
散歩がてら、郵便局まで投函と、ATMでの払い込みを済ませに、行ってきました。

合計歩数:4,029歩、消費カロリー:1,231kcal

ついでにポケモンGOも動かしていると、5kmタマゴから新規ポケモンが孵化。
昨日までのキャンペーン中に孵化器に入れた効果だと思います。
ハリーセン孵化
20170725p - 1.jpg

今日は水槽写真お休みで、ミドリガメのみ。

ミドリガメは暑いベランダに置かれていますが、元気な様子です。
左が水場で、半分日陰にしています、右が運動場なのですが、
写真のように、水場から首を伸ばして様子を伺いながら、運動場に
出ることは有りません。
運動場で、甲羅干しをして欲しいのですが、何故か警戒して居ます。
そのためか、甲羅の苔がまた増殖中です。
20170725 - 1.jpg
タグ:ミドリガメ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hatumi30331

大きくなったよね
by hatumi30331 (2017-07-26 00:27) 

まいく

hatumiさん
そういえば、大きくなったなと。。。
by まいく (2017-07-26 08:34) 

oko

かめちゃん、元気そうですね♪
うちのは20センチ越えなので、
水換えも大変です・・・
※ポケモンのイベント、28日まで延長した
みたいですよ〜
by oko (2017-07-26 13:26) 

まいく

okoさん
20センチ越えは、ベランダ飼育無理ですよね。。
水場が怖いことになります。
リクガメなら良いけど・・・

ポケモンイベントそうなんですね。
ありがとうございます。
by まいく (2017-07-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0