SSブログ

プチウオーキングです。  2017-01-20 [水槽]

こんばんは、今日は昼から雨模様に。

激しい雨でウオーキングは中止しましたが、しばらくして雨が上がり晴れ間も。
金魚の餌がなくなるので、散歩がてら近所のホームセンタへ買い物ウオーキングです。
午前中の買い物も合わせて、

合計歩数;5661歩、消費カロリー:1453kcal

買い物は速歩きしたので歩数は稼げませんが消費カロリーはそこそこでした。

ポケモンGOは
午前中に久しぶりにピカチューをゲット。
溜めていたのを博士に送って進化させました。
サンタピカチューを進化させると、
今さらですが、サンタライチュウなんですね。
20170120p - 2.jpg

ホームセンター散歩で、2km卵ふか
20170120p - 1.jpg

水槽写真は昨日の写真です。
金魚
20170119 - 2.jpg
20170119 - 1.jpg

ゴールデンアカヒレ
20170119 - 3.jpg

ミナミヌマエビ
20170119 - 4.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

oko

期間中じゃないとサンタライチュウにならないと
思ってました・・・
by oko (2017-01-21 14:04) 

まいく

okoさん
私もそう思いながら、試してみたんですけどね。。
でも、サンタピカチュウがいなくなったのは少し寂しい。。
by まいく (2017-01-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0