SSブログ

馬見丘陵公園のチューリップ  2023-04-11 [写真]

こんばんは、今日も晴れて気温は初夏並みまで上がった様子です。

昨日ですが、馬見丘陵公園のチューリップが見頃なので行ってきました。
先日桜の開花に合わせて行った時はまだ先始めのチューリップが多くありましたが、今回は目的にした場所ではすでに盛りを過ぎてやや残念な結果となりました。
雨も続いたこともチューリップには厳しかったのかもしれません。

昨日の合計歩数:7,134歩

中央あたりは盛りを過ぎてますがまだ綺麗です。
20230412R-1.jpg

20230412R-2.jpg

20230412R-3.jpg

カラフルなチューリップが多かった様に思います。
20230412R-4.jpg

桜とのコラボは終わりました。
20230412aR-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

カラフルな夢の世界ですね。
by JUNKO (2023-04-12 20:52) 

まいく

チューリップは豪華に春を告げてくれますが意外と花の時期は短いですね。
by まいく (2023-04-12 23:21)