SSブログ

金魚水槽水換え 2022-07-21 [水槽]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで一時雨となりました。

今日の夕方、銀行と郵便局へ用事を思い出して出かけましたがどちらも思う通りとは行きません。
郵便局のATMは一時閉鎖中で再開は来週とのこと。
銀行は忘れていたのですが一番近いATMは閉鎖されていました、少し足を伸ばした所の別の支店と統合されたのでした。 汗をかきながら用事は済ませたので軽いウオーキングにはなったと思います。

夕方から雨予報なので今日はウオーキングはお休みして金魚水槽の水換えを予定していました。
銀行へ行ったりで遅くなりましたが水槽の掃除と水を半分近く交換できれいになりました。
雨の予報でしたが夕方には晴れ間も見えて歩けないことはなかったですね。

合計歩数:3,611歩
少ないですが階段を利用したのでよしとします。

金魚は元気です。
20220721K3-1.jpg

20220721K3-2.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0