SSブログ

亀水槽水換え。  2022-07-06 [水槽]

こんばんは、今日は不安定なお天気で午後から時々強い雨となりました。

昨夜は突然の雷で驚きましたが、今日も不安定なお天気でした。
ウオーキングの時間には雨も雷も遠ざかっていく様子でしたが、雷が怖いのでお休み。
亀水槽の濾過装置は止めているので1日置きには水換えが必要な様子です。
ウオーキングの代わりに亀水槽の水換えをしました。
30分ぐらいで終わるはずがもう少し時間を要したのは軽い失敗の為ですが水換えはやはり手間ですね。

合計歩数:2,293歩
朝のゴミ出し以外は外出しなかったので歩数は少なめです。

写真ありません。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

水替え父がいつも大変だ、大変だと言ってました。
by JUNKO (2022-07-07 22:22) 

まいく

JUNKOさん
熱帯魚と金魚で大変なので一時全部止めてもまた再開したりしますけどね。


by まいく (2022-07-07 23:04)