SSブログ

ウオーキングしました 2022-05-14 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇りのち晴れですが気温はちょうど良くなりました。

買い物にはなるべくメモを持っていく様にしていますが、書いていても忘れることもあり逆に肝心なことを書き忘れることもあってメモなしで買い物をした時との差はさほど無い様に思います。
頭の体操の意味ではメモなしで冷蔵庫の中身を思い出しながら品物を選ぶ方が良いのかも知れません。
今日は昨日忘れたものをまたメモに書き損じて忘れたので愚痴となりました。

夕方4時半頃ウオーキングにでました。
雨の後で草地は濡れているので遊ぶ人は少なめでしたがランニングに励む人は逆に多かった様に思います。  ペースはあまり上がりませんが気持ちよく歩けましたね。

合計歩数:5,759歩

晴れて日差しが暑かったですね。 そろそろ夏がやってきます。
20220514R-1.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

私もメモは全く役立たず、常に買い忘れるものがあります。頭の体操ももうできないようです。
by JUNKO (2022-05-15 09:19) 

まいく

JUNKOさん
メモを書いて頭の体操と思う様にします。
by まいく (2022-05-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。