SSブログ

夕焼け 2021-07-13 [日記]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで暑くなりました。

ジムに通ってみると小物が欲しくなり午前中に買い物。
鍵付きロッカーは有料オプションでしかなく貴重品は最低限のものだけまとめてポケットに入れてましたが使い勝手が悪いのでワークマンにて防水タイプの薄い財布を買いました。
スマフォもウオーキングも兼ねてなんとかしたいのですがそれはまたいずれです。

今日も雷雨の可能性ありでウオーキングお休みで明日はまたジムにて歩こうかと思っています。
早朝に歩いても良いのですが朝は苦手ですので。。

今日の夕焼けです。
夕方空が赤いので急いでカメラを持って表で撮影。
20210713M-1.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

今年はずいぶんと夕焼けを見ました。前景が悪いので写真にはなりませんが、見ているだけでもいい気分です。そろそろプール偵察してきます。
by JUNKO (2021-07-14 09:45) 

まいく

JUNKOさん
プール良いですね私は今日無理したのか膝が痛くなりました。
無理せずぼちぼちですね。
by まいく (2021-07-14 21:31)