SSブログ

ワクチンその1。  2021-05-30 [健康]

こんばんは、今日も晴れて暑くなりました。

午後からワクチン接種なので無理せずに自宅待機です。
昼食後しばらくして接種会場へ出向きました。
指定の時間より5分早く行ったのですがその時間の最後から二人目でした。
受付と問診、接種と順調に進み、待機時間30分となりました。
時々蕁麻疹を発症する事を申告したのでアレルギーの可能性ありのためです。
接種時の痛みは全く無かったのですが、帰宅後数時間で腕の痛みが始まり、
現在は上腕筋肉を使う動作をすると痛みが走る状態ですね。
体調は特に問題なく平熱ですが幾分熱っぽい感覚はあります。

地元では馴染みの場所だからか案内も簡単で会場周辺の混乱も特にはありませんでしたね。
20210530S-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

終わりましたか。一安心ですね。近づくと少々緊張します。頭痛もちなので。
by JUNKO (2021-05-31 16:55) 

まいく

JUNKOさん
3週間後の2回目が終わるまで安心はできませんが、一歩前進の安心感は有りますね。
by まいく (2021-05-31 23:00)