SSブログ

ウオーキングは寒いのでお休み。  2020-12-15 [日記]

こんばんは、今日は腫れ時々曇りで冬の寒さになってきました。

今日は少しウオーキングをと思いましたが、風が強く寒いので中止。
近所まで歩いての買い物で代用としました。
街中なら風が強くても寒さはさほど感じませんでしたね。

合計歩数:2,910歩
もう少し歩いたつもりですが3,000歩もいきませんでした。

馬見丘陵公園のクリスマスイルミネーション
これは一昨年です、今年は今週末19日から25日までなので、予定を立てるつもりです。
20201215K-1.jpg
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

JUNKO

今年は明るく楽しいものを見たい気持ちに駆られるかもしれません。例年だとイルミを見に行くことはありません。
by JUNKO (2020-12-16 15:22) 

まいく

JUNKOさん
今年は各地のイルミネーションも中止が多いですから、
例年それほど混まないこちらが逆に混まないか危惧しています。

by まいく (2020-12-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。