SSブログ

初紅葉。  2019-11-05

20191105-1.jpg
母親の100カ日無事終了。
買い物散歩の途中で見かけた紅葉が、夕日に映えて綺麗に見えたので撮って見ました。
スマフォにて。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ゆうのすけ

法事おつかれさまでした。
どうも今年は暑い日が長かったから まだ10月のような
気がしているんですが 今日ニュースで今年の流行語候補なんて
見たら焦っちゃいました。^^;
私も移動中にたわわに実った柿の木を 車を停めて写真を撮りたい
衝動にかられちゃいました。晩秋から初冬に。
つかの間の時間に紅葉狩りに行きたいです。
by ゆうのすけ (2019-11-06 22:58) 

まいく

ゆうのすけさん
ありがとうございます。
今日は近くのイチョウを撮りに行きましたが、まだ早いのか、
黄葉は道半ばの感じでした、今年の紅葉は遅いらしいので、
紅葉狩りも情報集めが大切ですね。。
by まいく (2019-11-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。