SSブログ

ウオーキングしました。 2018-09-05 [ウオーキング]

こんばんは、今日は台風一過、晴れて穏やかですが気温は高めです。

我が家の近隣に特に目立った被害はなく、風の影響は比較的少なかった印象です。
朝から母親の居る施設に行きましたが、15分程車で走る間も特に被害なく、
ただ、施設に着くと地上波テレビが見れなくなっていました。
目に消えない影響はそれなりにあるかと思います。

午後5時半ごろからウオーキングに出ました。
15分位歩くと陽がかげり、風は涼しくなりましたが、蒸し暑く汗は流れます。

合計歩数:7,405歩

晴れて、秋を感じさせる雲が見えます。
20180905p-2.jpg

ポケモンGOは7kmタマゴからロコンふ化
20180905p-1.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

middrinn

早くTVが映るようになるといいですね(´ヘ`;)
秋の到来が待ち遠しくなる雲ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-05 22:27) 

hatumi30331

私も、この空見てたよ〜
秋っぽいなあ〜♪って感じながら....

台風行っても〜まだ停電してる所あるよ。
今回は大きな被害になりました。
怖かったよ〜〜〜
by hatumi30331 (2018-09-05 23:00) 

まいく

middrinnさん
ありがとうございます。
BSは見れるんですけどね。。
by まいく (2018-09-05 23:49) 

まいく

hatumi30331さん
秋いよいよですね。。

停電早く復旧してほしいですね。
11階は怖いですよね。
パパりんへ、「台風の最中にベランダなんか出たらダメですよ!!」
お大事に。
by まいく (2018-09-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。