SSブログ

ウオーキングしました 2023-04-03

こんばんは、今日も晴れて気温も高めを維持です。

車の保険を更新したので新しく追加したドライブレコーダーが到着しました。
保険会社に監視されるようでどうかなと思ったのですが、ドライブレコーダが機種変更されてかなり高性能になってきたので試して見ることにしたものです。
今日の午後に取り付け場所を確認したので明日以降時間を見て取り付けるつもりです。
午後は日差しの関係で液晶が見難く監視範囲の調整ができないので後日となりました。

夕方午後4時15分にウオーキングにでました。
昨日より風が強く吹いていましたがやはり暖かな風で快調に歩けましたね。

合計歩数:6,967歩

晴れです。
20230403R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

mayu

雲一つない空ですね(*'▽')
深呼吸したくなります(*^_^*)
by mayu (2023-04-05 07:25) 

まいく

mayuさん
暖かな春日和でした。 花粉が多いので注意ですけどね。
by まいく (2023-04-05 21:18)