SSブログ

ウオーキングしました 2020-06-04 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりました。

昨日エアコンを取り替えました。 午後早くに初めて結局6時過ぎまで要しました。
室内機を取り付ける壁にアンカーがうまく打ち込めずにかなりの苦戦。
前回も同じ電気屋さんが取り付けているので今回は運が悪かったか?

新しいエアコンは13年使ったエアコンからは色々進歩で電気代も安くなるはず。
もう少し使っても良かったのだけど、冬の暖房をエアコンだけにすると電気代が凄いわりに、
暖かさに満足できず思い切って替えました。  少なくとも冷房の効きは良くなりました。

エアコン取り付けで2日サボったウオーキングに、5時半ごろ出発。
少し曇って暑さが和らぎ歩きやすかったですね。
学校もそろそろ始まり、ウオーキングコースでの練習は収まったかと思ったが、
むしろ今日は活発で、よく見る顔ぶれが皆そろっている感じ。。
時々避けながらも調子よく歩けましたね。

合計歩数:7,966歩

太陽がおぼろに。。
20200604R-1.jpg

亀さんの新しい水槽が届いたので、濾過層の構築と併せて亀さん新居の構築にかかります。
今日は家にある余剰材料を探索。 塩ビ管が色々でてきました。
明日はホームセンターで材料を探します。(見ないとわからない。。)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

今日は27度くらいでウォーキングにはびったりのぢですが、昼からお出かけの用事があり残念です。
by JUNKO (2020-06-05 12:53) 

まいく

JUNKOさん
残念ですね、私も用事が重なってウオーキングの時間が取れませんでした。 こちらは暑いからサボったのもありますけどね。。
by まいく (2020-06-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。