SSブログ

ウオーキングしました。  2016-11-09 [日記]

こんばんは、寒い一日となりましたね。

午後から米国の白熱の勝負の行方を見ていましたが、ほぼ決着がついた様子なので、
寒い中ですが、ウオーキングにでました。
ほぼ冬仕度で出たので、歩き始めは寒かったですが途中から汗ばんで来ましたね。

ウオーキング歩数:5297歩、距離:4.4km、消費カロリー:292kcal
合計歩数:7802、消費カロリー:1496kcal

朝から不安定な空模様で雨も落ちていましたが、夕方には晴れていました。
山の稜線ではなく、雲の稜線?です。
20161109p - 2.jpg

ポケモンGOは5km卵からクラブが孵りました。
20161109p - 3.jpg

二ヤースを進化させて初のペルシアンゲット。
まだ図鑑は95種です。 3種を取り逃がしてます。
20161109p - 4.jpg


今朝の事ですが、今日の最初ポケモンゲットボーナス。
先日からボーナスが出てましたが一瞬で消えるのでなんだろと思ってました。
20161109p - 1.jpg
ちょっと中だるみです、ボールが199個。。

水槽写真お休みです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0