SSブログ

ウオーキングしました。 2023-03-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて気温は昨日より上がりました。

午前中、退職時に同僚で現在も現役の人を交えて飲み会をすることになり場所を探す。
お互い電車で2−3駅のところなので近くの評判の良さそうな居酒屋を当たると団体予約で混んでいるとのこと。 人気店であることが分かるとともにコロナ禍も飲食の面では昔に戻った感があります。
別のチエーン店では問題なく取れましたが質の面ではやや不安は残ります。

今日のウオーキングは夕方4時15分頃に出発。
暖かくて歩きやすいのですが風が強くて復路はほとんどずっと正面からの風を受けながらとなりました。
マスクはしているのですが風は通すためかまた鼻がぐずついて歩き辛くなりましたね。
その点では前に少し通ったジムのランニングマシンの方が楽なのですが通うのが面倒でいきませんね。

合計歩数:7,653歩

晴れですが霞がかかっている様な空模様でした。
20230330R-1.jpg

ベランダのチューリップに花がさきました。
花茎が伸びてこないと葉っぱに埋もれたままになりそうです。
20230330K3-1.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0