SSブログ

うおーキングしました。 2023-03-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりました。

今日は初夏のような暑さになりましたね。
すっかり春ですがベランダのチューリップが葉っぱばかり立派で花の咲く気配がないのが気になるところです。

夕方4時15分ごろからウオーキングに出ました。
軽いパーカーを一枚羽織って歩きましたが陽射しもあるので暑かったですね。
マスクをして歩くのも少し辛くなってきました。
コロナの心配は不要と思いますがここ3年もマスクして歩いていたので外すと大量の花粉を吸って花粉症発症とかならないかと危惧しておりどうするかしばらく悩むことになりそうです。

合計歩数:6,737歩

快晴でした
20230322R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

歩数計が故障中で歩く気も失せています。
by JUNKO (2023-03-23 16:47) 

まいく

JUNKOさん
スマフォの歩数計も目安にはなりますよ。
by まいく (2023-03-23 23:41)