SSブログ

ウオーキングしました。 2023-02-15 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて気温が少し上がりました。

日曜日に彼岸会があるので散髪に行く。 午前中少し混んでいたので昼から出直し。
今朝は冷え込みましたが、午後は天気も良く暖かくなったので髪の毛もつい短くしすぎたかもです。

午後4時15分にウオーキング出発。
風が強いのですが寒くはないので気持ちよく歩けました。

土手を見ていると何かを探してビニール袋に入れる人を見かけます。
土筆を採っているのだと思いますがいつも通る土手際はすでに採り尽くされたのか見かけません。
土筆を食べた覚えはないのですがあくぬきその他手間がかかりそうなので採る気は無いですけどね。

合計歩数:8,408歩
夜になって疲れが残ると思ったらよく歩いていました。

晴れです。 夜天体撮影を試みましたが雲が出たのかスッキリしないので断念です。
20230315R-1.jpg


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

この頃は歩くの忘れたように歩いていません。だめですね。天候が悪いと身体が動こうとしません。
by JUNKO (2023-03-16 16:33) 

まいく

JUNKOさん
身体の意見も聞きながら時々主張を通して歩けば良いと思います。
私は今日身体が嫌だというのでウオーキングはお休みです。
by まいく (2023-03-16 23:43)