SSブログ

ウオーキング。 2023-03-08 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて気温が上がりました。

今朝起きた時には眼医者の予約を覚えていたのですが雑用をするうちにすっかり忘れて行きそびれてしまいました。 昼から電話して明後日再予約となりました。

日中は暑いくらいの陽気となりましたが、夕方ウオーキングに出ると風があるためか暑すぎるほどでは無かったですね。 今日の向かい風は生暖かい感じで寒くはないですが強い風が顔に当たるのでマスクはしていますが鼻炎気味の鼻がぐずって歩き難かったです。

合計歩数:7,978歩

写真はウオーキング写真失敗したので、先日の枝垂れ梅です。
20230308K3-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

枝垂れ梅は矢張り豪華な感じでですね。
by JUNKO (2023-03-09 17:10) 

まいく

JUNKOさん
現地では写真より寂しい感じです。 年月を経て貫禄をつけて欲しいと思います。
by まいく (2023-03-09 23:57)