SSブログ

チューリップ  2023-03-04 [日記]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで暖かな1日でした。

今日は午後から買い物に出て遅くなったのでウオーキングはお休みです。
帰宅後日没まで時間はありましたが何だか疲れてお休みとなりました。
ウオーキングの変わりにスポーツ吹矢の練習を自宅でしたので多少の運動効果はあると思います。

ベランダのチューリップは次第に大きくなって来ました。
3本植えたはずの鉢から4本目の小さな芽が出ていますが記憶にはありません。。
20230304R-2.jpg

大きな鉢の方はビオラを押しのけて元気に育って来ました。
11本成長中です。
20230304R-1.jpg

お知らせ
先日の梅林記事にて枝垂れ梅を枝垂れ桜と記載していましたので訂正いたしました。
見直すまで気がつきませんでしたね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0