SSブログ

ウオーキングしました。  2022-08-12 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで暑さはやや落ち着きました。

夕方雲が広がって気温も下がり気味なので少し早めにウオーキングに出ました。
ウオーキングに出ようとすると雨雲予報で45分後に雨が降り出すとの予報。
そのまま出発していつもより距離を短縮して歩きました。
雨に会う前にと急足で歩いたのかいつもよりペースが上がり汗もタップリとかきましたね。
35分ぐらいでウオーキングは終了しましたがその後も雨は降りませんでした。
途中で雨雲が消えることはこの時期よくあります。

合計歩数:5,121歩

複雑な空模様です。
20220812R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

最近入道雲が多くなりました。
by JUNKO (2022-08-13 14:17) 

まいく

JUNKOさん
まだ夏が続きますね。
by まいく (2022-08-13 22:16)