SSブログ

ウオーキングしました  2022-02-21 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りと強風で寒さが続きます。

昼頃に買い物に出かけ夕方にはウオーキングと何時ものパターンです。
梅園に行こうかと思いつつ行けてないので明日は祝日だしで明後日ぐらいの予定で。
お天気と相談で近日中に。
夕方4時10分頃にウオーキングにでました。
風は少し落ち着いた様に思えましたが時折強い風はありましたね。
季節はまだまだ冬の様相ですが歩いていると高速で飛ぶ小鳥を見かけました。
最初は1羽かと思ったのですがしばらく歩くと2−3羽は飛んでいる模様です。
飛び方がツバメに似ていますが流石に早すぎます。
正体を確認のため明日はカメラを準備して観察したいと思います。

合計歩数:6,618歩

20220221R-1.jpg

タグ:ツバメ
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

今日もTVは外出を控えるよう言っていたので引きこもり。朝の雪かきで4,000歩はいっていました。
by JUNKO (2022-02-22 19:57) 

まいく

JUNKOさん
此方も人混みは避けたいので出歩き難いですね。
by まいく (2022-02-22 23:00)