SSブログ

コキア再び。  2021-10-22 [写真]

こんばんは、今日は曇りのち晴れの秋晴れとなりました。

借り物カメラでもう一度コキアを撮ろうと馬見丘陵公園へ再訪です。
歯医者の予約があるのでその前に駆け足で行ってきましたが、
コキアは前回(10/12)より赤みがより綺麗になっていました。

合計歩数:6,438歩

茜色になっています。
20211022K3-1.jpg

光線の違いにもよりますが場所によって色付きの違いが有りますね。
20211022K3-2.jpg

天気が良いので空の青さにも映えていました。
20211022K3-3.jpg

倒れたコキアが増えていました。
20211022K3-4.jpg

反対側の墳丘の上から。
20211022K3-5.jpg

ススキが光っていたので撮ってみました。
20211022K3-6.jpg

20211022K3-7.jpg

白いコスモスは満開をやや過ぎてますが輝いていましたね。
20211022K3-8.jpg

昨年は11月中頃で黄土色(黄金色?)になっていたので今年もまた11月に再訪予定です。
借り物カメラとは今週でお別れですが再会できるかは未定です。
タグ:コキア
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0