SSブログ

ウオーキングしました。 2021-09-15 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇りのち晴れで昨日より気温は上がりました。

午前中に干した洗濯物が乾きにくいので今日もスッキリしない空模様と決めつけていましたが、
夕方5時過ぎにウオーキングに出ると空は晴れて雲に隠れてますが西日が明るく輝いているのがわかります。 先日撮影に失敗した明石海峡大橋への落日を撮影するチャンスだったと思われますが後の祭りです。 歩くうちに雲が晴れて西日が眩しい中を歩きながら今日に限って天気予報をじっくり見なかったことが悔やまれました。 昨日までひまわりの衛星画像を見たりしていたんですけどね。
台風から伸びる雲で今日もダメだと思い込んだのが失敗でした。

合計歩数:8,523歩

晴れてます。
20210915R-1.jpg

自然繁殖の彼岸花です。 毎年この場所に咲くので根が残っている様子です。
20210915R-2.jpg


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

JUNKO

綺麗なヒガンバナですね。
by JUNKO (2021-09-17 19:55) 

まいく

ちょうど咲き始めた所でした。
by まいく (2021-09-17 23:02)