SSブログ

ウオーキングしました, 2020-10-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇りのち午後遅くから雨となりました。

午後から雨の予報なので、午前中10:40分からウオーキングに出ました。
曇り空で歩き始めは風に向かうこともあって寒いぐらいでしたが、後半次第に暑くなりました。
雨の予報とは逆に晴れ間からの日差しがあったりで汗も落ちてきます。
平日の午前中で人が少ないかと思いましたが、歩いたりジョギングの人が結構いましたね。
太極拳をするグループも居たりで、いつもの夕方とはまた違う景色を見ることができました。

合計歩数:6,926歩

曇りですが雨はまだ落ちていません。
20201022R-1.jpg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

JUNKO

今やっと雨が上がりました。虹が出るか偵察してきます。
by JUNKO (2020-10-23 15:35) 

まいく

虹が観れると良いですね。 
こちらも午後から雨は上がりましたが直ぐに晴れとはなりませんでした。
by まいく (2020-10-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。