SSブログ

ウオーキングしました 2020-07-07 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々小雨となりました。

同じ奈良でも大雨警報が発令の場所もありますが、この近辺では1日曇りでまとまった雨はありませんでした。 今夜から明日にかけてはまた大雨への警戒が必要です。

夕方、雨はなさそうなのでウオーキングに出ました。
川の水位はまだ平常水位ですが強い雨が続けば水没して歩けなくなるので歩ける内にです。。
曇りで風も冷たく歩くには丁度良い気温で久しぶりにペースを上げて歩く事が出来ました。
遅く出たので短縮コースで切り上げましたが快適に歩けましたね。

合計歩数:6,404歩

曇ってます。
20200707R-2.jpg

最近甲羅干しが出来ない亀ですが、人の気配をみると餌を求めて乗り出してきます。
カメラを近づけると逃げましたけどね。
20200707R-1.jpg
アルミパイプ に前足を引っ掛けて必死に餌くれと迫ってくると可愛くなってしまいますが、
餌の与え過ぎに注意です。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

JUNKO

ウォーキングではないですが5,5000歩歩いていました。
by JUNKO (2020-07-09 22:26) 

まいく

JUNKOさん
55,000歩?
by まいく (2020-07-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。