SSブログ

馬見丘陵公園 散歩 2020-05-22 [写真]

こんばんは、今日は曇りで一時小雨も。

昼から2ヶ月ぶりの歯医者へ。
治療では無いので不要不急ですが、ケアを怠ると歯肉炎になり易いので。。
歯科衛生士の服装は完全防備。 手指消毒のアルコールは待合にも治療する椅子の横にも。
さらに、抗菌作用のある液体でうがいをさせられます。ちょっと苦い変わった味です。

歯医者の後そのまま、馬見丘陵公園にカメラを持って散歩に行きました。
花菖蒲が咲き始めてますが、先に開花した花は痛み始めてタイミングが悪かったですね。
1時間半ほどうろつくと小雨が落ちてきたので引き上げました。

合計歩数:6,212歩

クローバーの花と蜂
20200522E-1.jpg

ヤマボウシが満開です。
20200522E-2.jpg

咲き始め。
20200522E-3.jpg

明日に続きます。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

もう山法師満開ですか。こちらは小さな葉が出たばかりです。
by JUNKO (2020-05-23 14:33) 

まいく

JUNKOさん
6月の花とか聞きますので早く咲いたのかもです。
雪が積もった様で綺麗でした。 
by まいく (2020-05-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。