SSブログ

不具合多発  2020-05-21 [水槽]

こんばんは、今日は晴れて爽やかな気候となりました。

馬見丘陵公園の駐車場が開放されているので、写真散歩と思ったのですが、
午後からメルカリの発送ついでにカメラも用意して出かけたところ、不備が発覚。
一旦帰宅したりで時間がなく、写真散歩は諦めてメルカリ発送&買い物に再出発。
メルカリ発送は無事に終わりましたが、財布を忘れたことが発覚、そのまま帰宅となりました。
被害は明日の朝食だけですが。。
夕方、金魚水槽の水換え優先のためウオーキングはお休みです。

合計歩数:2,884歩

写真は昨年の今日。
20200521K-1.jpg
全体に咲くのはまだ来月ですが、一部の品種は咲き始めているので、明日できれば出かけます。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

昨日は久しぶりに歩き陽にも当たったので疲れました。今日はまた風が寒く4,000歩台でさっさと切り上げました。
by JUNKO (2020-05-22 17:53) 

まいく

JUNKOさん
陽に当たると疲れますね。 今日はカメラ散歩してきましたが曇りで小雨に会ったところで引き揚げました。
 
by まいく (2020-05-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。