SSブログ

ウオーキングしました 2020-05-19 [ウオーキング]

こんばんは、昨夜の強い雨も朝には上がり日中は晴れ時々曇りとなりました。

いつも行くスーパー(大手系の小型店舗)で、いつの間にかマスクが販売されていました。
数量制限はありますが売り切れる様子もなく、必要な時には買えそうなので保留です。。
夕方、時折黒い雲がながれる空模様でしたが雨はなさそうなのでウオーキングに出ました。
今日は5時20分頃に出発、風が冷たいので暑くはなく快適に歩けました。
頑張ると足首を痛めそうで少しペースは遅めです。

合計歩数:6,427歩

判定は晴れでしょうか?
20200519R-1.jpg

今日は日当たりはあるのに亀が日光浴しませんでした、風があるので警戒したのかですが、
明日水換えをして様子を見たいと思います。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

良い空模様です。我が家の近くのスーパーにも置いてあります。数量の制限なしです。そしてドラッグストアには品切れの表示が。面白いですね。
by JUNKO (2020-05-20 15:11) 

まいく

JUNKOさん
目視では曇りでカメラ目線だと晴れ間が広がっていました。
マスクはまだ仕入れルート次第なんですかね。
by まいく (2020-05-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。