SSブログ

金魚水槽水換え  2020-02-15   [水槽]

こんばんは、今日は霧で霞む朝となり気温も高くなりました、午後には晴れ間もありましたが、
一日中湿っぽい空気となりましたね。

今日は午前中に金魚水槽の水替えを実施、1/4程度ですが金魚の目が飛び出すポップアイを発症していると思われるのでしばらくは毎週水替えすることにしているものです。

午後のウオーキングはお休みです、喉の違和感とだるさを覚えたので大人しくしていました。
昨晩風呂上りに湯冷めした自覚がありますが、どうも体を冷やすとすぐ喉にきます。

今日の歩数:4,132歩
歩いて買い物に行った歩数です。

この写真では判りにくいですが三尾和金の目が飛び出し気味です。
20200215R-1.jpg

20200215R-2.jpg

夜は症状も軽くなったので風呂にも入っていますので、早く寝ます。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

JUNKO

風邪と聞くとドキッとします。病院にさえ安心していけない昨今。自衛しかありませんね。お大事に!
by JUNKO (2020-02-16 13:29) 

まいく

JUNKOさん
ありがとうございますご心配おかけしました。
風邪は酷くならずに治った様子ですが、気をつけますね。
by まいく (2020-02-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。