SSブログ

ウオーキングしました。 2020-02-10 [ウオーキング]

こんばんは、今日は今冬1番の冷え込みとなりましたが、日中は雲が流れて時折雨となりました。

先週は体調不良が続いてあまり歩いていないので、今日はウオーキングに出ました。
雨雲レーダーによると雲が流れて小雨はある感じなので、傘を持って出発。
空気が冷たいのでマスク必須です、今日は間にガーゼを挟んでみると曇が軽減されましたね。
ただし、帽子にマスクでスポーツサングラスはかなり怪しいので、街中は歩けませんね。
往路の途中で小雨が降り始め、復路は本降りとなって傘をさして歩くこととなりました。
いつもの撮影ポイントは雨と風でカメラは出せず、撮影断念です。。

合計歩数:8,602歩

ウオーキングは写真なしなので、今日の金魚です。
20200210R-1.jpg
金魚の目はよく観察すると、目玉を動かすと白い部分が出入りするので、常時飛び出ている一方でもなさそうです。

20200210R-2.jpg

今週後半は雨模様が続きそうなので、明日もウオーキングの予定です。
注文した曇り止めが届いたので明日はこれのテストも行います、



くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚

くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚

  • 出版社/メーカー: ソフト99コーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。