SSブログ

金魚水槽水換え  2020-02-06 [水槽]

こんばんは、今日は晴れて寒い1日となりました。

昨日は体調が戻ったと思いウオーキングに出ましたが、夜中に喉の違和感覚え、
今朝はまた喉の軽い痛みとだるさを覚えました。

昼過ぎに少し買い物し、後はコタツでぬくぬくとテレビを見ていたら、
夕方には体調が戻りましたがしばらく用心です。

夕方、少し落ち着いたので金魚水槽の水換えを実施。
今日は20リットル程度交換したので、これでしばらく様子見です。

水換え後の様子です。
20200206R-1.jpg

20200206R-2.jpg

2年前の一月ですが、この頃すでに目は少し飛び出してます。
20200206K1801-1.jpg

どこからがポップアイの症状かわからないのですが、水槽を交換する前にはすでにかなり
飛び出ていたようなので、急に悪化することもないと思われ、しばらく丁寧な換水を行って、
様子を見ようと思います。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。