SSブログ

ウオーキングしました。  2020-02-05 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて冷え込みました、日中は雲が流れて小雨もあり寒い1日でした。

体調も戻ったのでしばらく休んでいたウオーキングに出ました。
昨日また鼻血がでたので、マスクをして冷たい風を防いでみましたが、
眼鏡(サングラス)が曇るし、後半はマスクに水滴が溜まって不快になり、
最後まで装着は無理でした。 ウオーキングに使えそうなマスクを探したいところですが、
今はどこに行ってもマスクはないので、有るものを工夫するしかなさそうです。
歩きの方は、一週間ぶりにもかかわらず快調に歩けました。 

合計歩数:6,814歩

雲が流れ、風に乗った雨粒が落ちてきていました。
20200205R-1.jpg

日暮れが遅くなって太陽がまだ高いですね。
20200205R-2.jpg

ポケモンGOは距離稼ぎのみです。

金魚水槽は昨日と、今日、バケツ(12リットル)一杯の水を交換。
これで半分交換ぐらいですが、部分交換なので水質への影響は微妙です。
明日はもう少し量を増やしてまた交換します。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

今は出かけない日が多いので、ちょっろちょろ5,000歩以内です。歩かないでいるとだんだん歩けなくなると言われました。
by JUNKO (2020-02-06 17:02) 

まいく

JUNKOさん
私は今日また、やすんだので2400歩しか歩いてませんでした。
by まいく (2020-02-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。