SSブログ

ウオーキングしました。  2020-01-21 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時折曇りで寒い1日でした。

今日も寒い日でしたがこの辺りでも真冬らしい寒さでは無かったですね。
午後4時過ぎに何時ものウオーキングにでました。 昨日より風がありましたが
寒すぎることもなく歩くことができました。
いつもの様に写真も撮っていた所、はずみで持っていたカメラを地面に投げ落としてしまいました。
幸い土の地面上に落ちたので大きなダメージなく済みましたが、ボディの角に小さな傷が見えるので、
辺り所は良かった様です。
昔他人の持つカメラを触ろうとして、同じ様に投げ払って壊したことがあるのが思い出されます。
手の動きのコントロールが暴走する傾向に要注意です。

合計歩数:6,810歩

晴れてますが黒い雲も流れていきます。
20200121R-1.jpg

今日も夕日に間に会いました。
20200121R-2.jpg

昨日は金魚水槽の足し水をするつもりで水温も合わせて用意した水を、すっかり忘れて冷水に
してしまったのですが、今日は再トライできず明日またチャレンジです。。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

JUNKO

冬場は歩くのがすっかり減りました。安全第一で暖かくなったら挽回しようと思います。
by JUNKO (2020-01-22 15:59) 

まいく

JUNKOさん
そうですね怪我をしてまで歩くことはないので。。
私も今日から休みがちになりそうです、雨が続く予報です。
by まいく (2020-01-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。