SSブログ

馬見丘陵公園散歩と撮影。 2019-10-16 [写真]

こんばんは、今日は快晴で冷え込みが強くなりました。

天気がいいので、いつもの馬見丘陵公園で散歩&撮影に行ってきました。
12日から20日まで、馬見フラワーフェアとシェフスタin馬見が開催中です。
台風の影響で12,13日は中止となりましたが、14日より無事に開催中です。
園内の施設や調度見ごろの花には殆ど影響はなかった模様で、駐車場もほぼ満杯の
盛況となっていました。
今日は平日なので、シェフスタin馬見の方は一部の出店だけですが、花は満開が多く、
見応えがありました。

20191016k-1.jpg

20191016k-2.jpg

20191016L-3.jpg

20191016k-3.jpg

常設カフェとフェスタのピザ屋さん。。
20191016k-4.jpg

コスモスはあちらこちらで満開です。
20191016k-5.jpg

20191016k-6.jpg

ダリヤの花を敷き詰めて作られた「ダリア花じゅうたん」
20191016L-1.jpg

「UMAMI」、「2019」
20191016L-2.jpg

ダリアも満開、今回はパスしました。
20191016k-7.jpg

夏場は30分も要られませんが、涼しいのでゆっくりと2時間近く滞在でした。
途中知人に有って話し込んだりも有り、ゆっくりできましたね。。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。